ネオプライム株式会社は、コンプライアンスを業務に従事している経営者および社員の責務とし、誠実かつ公正な業務の遂行に努めます。

 

 

1. 法令・社会規範の遵守
法令や規程、社会の規範を遵守し、企業人、社会人として良識ある行動を心がけます。


2. 顧客指向の徹底
取引先に対して公正・誠実に対応し、品質の高い価値あるサービスの提供に努めます。


3. 契約の遵守
取引先とは公正な契約を締結し、それを遵守します。


4. 情報システムの適切な使用
会社の情報システムは業務のみに使用し、個人的な目的のための使用は行いません。


5. 機密情報・個人情報の適切な管理
自社の機密情報・他社より適法に入手した機密情報(個人情報を含む)は、法令および社内諸規程に則り厳密に管理します。


6. 良き企業人としての行動
社会文化・慣習を尊重し良識ある社会人として社会倫理に沿って行動します。


7. 人権の尊重と健全な職場の醸成
人権を尊重し、不当に人格を傷つけたり差別する行為を排除します。


8. 反社会的な勢力との関係遮断
社会の秩序と反社会的な人や団体に対しては、毅然とした態度で臨みます。


9. 公正で透明な取引関係の維持
企業、公的機関、その他取引先との公正・透明・清廉な関係を維持します。


10. リスク管理体制の整備
経営の健全性および適切性を確保するため、リスクを的確に把握し管理する体制を整備し、維持します。